ご注文の手提げ袋

手提げ袋のご注文を頂きました。
寸法のご指定がありましたので、忠実につくってみました。
画像の左側は見えにくいのですがゴールドラメがはいった生地です。裏は黒のオーガンジーを張りました。右側はビニールコーティングしてある生地ですので、裏ナシです。ポイントにテープをたたいてみました。4センチメートルのマチもつけてあります。
雨の日も活躍しそうな手提げ袋です。
d0086514_13423085.jpg

[PR]
by ezo05 | 2006-09-28 13:46 | 洋裁 | Comments(1)
Commented by 布工房 のん at 2006-09-28 17:03 x
こんにちは~。
ご訪問、そしてコメントありがとうございました!
洋裁をなさっているんですね♪
私はとりあえず何とかまっすぐに縫うのが精一杯です~(~_~;)
帯の上着など、完成を楽しみに待っています♪
これからもおじゃまさせてくださいm(__)m
↓ちょうど、時間も夕方・・
美味しそうなお弁当、拝見するだけで我慢して帰ります~笑
あ、「うまないねん!」って、関西の方なんですね!

<< アンパンマンのマント 息子のお弁当 >>