人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帯でつくる上着

休日を利用して上着を仕上げてしまいました。
思ったより作成時間がかかったようです。軽くていい感じですが、もう少し涼しくなってから着ることにしましょう。

         ↓ 元の帯 丁寧に洗ってアイロンをあてたもの
帯でつくる上着_d0086514_12323165.jpg

           ↓ デジカメで撮影していると
             「アングルがよくないぁ~」と夫が言い出した。
              夫の意見を尊重して彼が撮影した物を載せるタンバタンです。
              いつものアングルより良いようだ
              (この辺が夫婦長く付き合える秘訣かなぁ~)
帯でつくる上着_d0086514_923679.jpg

            ↓ これも夫が撮影したものです。(夫をたてる ええ妻)
帯でつくる上着_d0086514_943881.jpg

           ↓ 左後ろ身頃だけ飾りを付けました
帯でつくる上着_d0086514_1240366.jpg

by ezo05 | 2006-10-01 09:05 | 洋裁 | Comments(5)
Commented by メジロ at 2006-10-01 12:26 x
帯だとはとても思えない素敵なジャケットに仕上がりましたね。
仮縫い時より仕上がると数段素敵です。
次回を待っています。
Commented by メジロ at 2006-10-01 12:26 x
帯だとはとても思えない素敵なジャケットに仕上がりましたね。
仮縫い時より仕上がると数段素敵です。
次回を待っています。
Commented by タンバタン at 2006-10-01 12:47 x
メジロさんありがとうございます。マイペースですが、楽しんで作っておりますので良かったらまた見に来てくださいね。
Commented by 布工房 のん at 2006-10-01 23:44 x
完成したんですね♪
素敵~!
口、ぽか~ん!で拝見しています^^
これからの季節、ご夫婦揃ってのお出かけにお召しになるのでしょうね。
Commented by ezo05 at 2006-10-02 07:01
布工房 のんさま
コメントありがとう。やっと出来上がった次第です。
少し恥ずかしいのですが着て歩きたいと思います。またのぞいて見てくださいね。
<< 和布 つむぎの洋服 布ぞうり 初めての体験 >>