秋のブラウス

朝夕涼しくなって長袖のブラウスを着るようになりました。
長いこと眠っていた生地でしたがブラウスに変身。
綿混のサテンプリントです。襟はカウルネックラインにしてみました。
襟のブローチ等で変化をつけて楽しみたいのです。作成時間がかからない簡単なものになりました。
d0086514_8213895.jpg
d0086514_8215559.jpg

[PR]
by ezo05 | 2006-10-04 08:22 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by シバちゃん at 2006-10-04 08:35 x
ブロ-チの付け方や位置で表情が変わりますね
生地もとっても高級そうでいいですね~ウットリ。
Commented by タンバタン at 2006-10-04 09:52 x
シバちゃん早速コメントありがとう。とても簡単なデザインになりましたが、シンプルが一番。ブローチの位置によって襟あきが広がります。画像では見にくいのですが、胸あたりまであくように作って見ました。
またお待ちしております。
<< 紬のワンピース(グレー) 三陸のほや >>