金糸で編み物

ちょっとだけ肩にかけるものを編んでみました。
かぎ編みです。くさり編みの連続ですのですぐ出来上がります。
ワンピース等の時、使いたいのです。
画像はシルバーのように見えますが、実はゴールドの糸なのです。
蛍光灯の明かりで写したので色が上手く出ませんでした。
d0086514_8122882.jpg

d0086514_8135985.jpg

[PR]
by ezo05 | 2006-10-29 08:20 | 編み物 | Comments(2)
Commented by シバ at 2006-10-29 22:00 x
とてもゴ-ジャスでステキです。
またフ-ド付きのコ-ト、裏にこんなステキな柄をもってくるなんざ~あ、
心憎い演出で、プレゼントされた方は宝物にされるでしょう。GOOD!!

ゴ-ヤですが、今日小麦粉をふって揚げてみました。なかなかおいしかったですよ。(もうすでになさってるかもしれませんが・・・)
Commented by タンバタン at 2006-10-29 22:25 x
ゴーヤのから揚げですか。やったことないので早速明日、作ってみます。レパートリーが増えるのってすごくうれしい。
貴重な「銘仙」ですので、大事に使いたかったのです。腕が腕ですのでそれなりですが・・・・・。コメント本当にありがとう
<< マドレーヌ 和服から作る「フード付コート」 >>