ウールのヒラヒラスカート

オレンジ色のスカートを作ってみました。
デザインは百貨店に展示してあるのを参考にしたのです。
裾がヒラヒラして面白いのです。
普通のタイトスカートのようですがこれだと自転車に乗っても楽なのです。
d0086514_715623.jpg

d0086514_72229.jpg

[PR]
by ezo05 | 2006-10-31 07:05 | 洋裁 | Comments(3)
Commented by シバ at 2006-10-31 12:28 x
あっ!このデザイン、いいですねぇ~\(・∀・*)
ぐる~っと一回りヒラヒラなんですか?
裾にフリフリではちょっと抵抗がある私にとって、目からウロコのデザインです。
Commented by ヘムヘムKei at 2006-10-31 18:15 x
可愛い~☆
色もデザインも好きだなぁ~(^^♪
すごいですねぇ・・見ただけで作れちゃうなんて~!
自転車に乗るの、もったいないよ~。
だって、自転車をこぐ時に擦り切れちゃうもん~(←経験者~(>_<)
Commented by タンバタン at 2006-10-31 18:46 x
このデザイン裾全体ぐるりとフリフリなのです。裏地はこのオレンジ色の濃い色でつけてあります。フリフリした時、濃いオレンジが見え隠れするようにしました。開きはコンシールファスナーにしてあります。
コメントありがとうございます。とっても嬉しいです。
またそ~っと百貨店のぞいてきます。
通勤には自転車かかせないのです。少しでも歩くようにしますね。
運動と思って。
<< エスカルゴ風 マドレーヌ >>