手提げ袋

d0086514_6335914.jpg

以前作った事のある手提げ袋をまたつくってみました。
お土産にして、使って頂こうというのです。
白のエナメルコーティングにテープは少し太めにしてちょっとだけ派手にしてみました。
こんな袋は何枚あっても重宝すると思うのです。
差し上げるばかりで実は手元にひとつも残ってないのです。変ですね。
[PR]
by ezo05 | 2006-11-02 06:41 | 洋裁 | Comments(3)
Commented by 布工房 のん at 2006-11-02 20:10 x
こんばんは♪
さざえでエスカルゴ、考えてもみなかったです(^▽^;)
グッドアイデアですね!

エナメルコーティングの白、真珠みたいな色で綺麗ですね^^
こういう布って、縫いにくいだろうな・・。
確かに、いつの間にか小物達はどこかへもらわれていきますね~。
タンバタンさんの周りの人は幸せ~♪
Commented by ヘムヘム at 2006-11-02 21:13 x
すごいペースで、いろんなものを作り続けていますね・・・ビックリ~\(◎o◎)/!
そうそう、様々な大きさの袋がほしいのよね~(+o+)
カバンの中がいつもゴチャゴチャの私・・・カバンにすっぽり入って
様々な小物を整理できる袋があったらいいなぁ・・・と、いつも思ってる。
本当に、タンバタンさんの周りの人って幸せ~☆
羨ましい~~!!
Commented by タンバタン at 2006-11-04 20:57 x
いつもコメントありがとうございます。2、3日名古屋へ遊びに行っていました。名古屋ってとてもいい街ですね。気に入りました。もっといろんなところへ行って見たいですね。時間があればの話ですが。
さて、エスカルゴはなかなか手にはいりませんので、さざえで代用するのですが、案外いけますよ。また、エナメルコーティングは決して縫いにくい事ありませんので、どんどん作成してみてください。UPしてみせてくださいね。楽しみです。
<< バラ園にいってきました エスカルゴ風 >>