何、作ろっ!

雨コートの反物ですが、やってきました。
朱色に黒で花びらをあしらった模様がはいっています。
こんな生地はいったいどんなものにすると素敵なのでしょうか?
あんな風にしようかなぁ~、こんな風にしようかなぁ~ と 考えているときが
楽しい時間です。
タンバタンの腕では「それなり」の出来栄えですのでそれは「冒険」ということですね。

d0086514_8124546.jpg

d0086514_813447.jpg

[PR]
by ezo05 | 2006-11-11 08:15 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by boumama at 2007-01-24 11:15 x
早速お邪魔しました。
こちらの雨コートはそのままになってるのでしょうか?
是非3シーズン着られるジャケット作ってみてください。

少し色が難しいかな?
私も好みの色の雨コートが見つかればジャケットを作りたいと思ってるのですが・・・。
Commented by タンバタン at 2007-01-24 13:00 x
おはようございます。いらっしゃいませ。うれしいです。
この生地まだ反物のままです。何作ろうかしらね。ジャケットも良いですね。コートの裏でもいいかなぁ。まだ思案中です。
<< ごぼうチップス 羽織で作ったワンピース >>