ブログが回ってきました

いつもブログを見ていただいているyumemonoさんから『ハンドメイドバトン』なるものが
回ってきました。バトンが回ってきたのは初めてですが、答えてみたいと思います。

1. 布在庫はどれくらいですか?

    衣装ケース7個ぐらいかなぁ。ちょっと少ないか?
 
2. 使っているうミシンは何ですか? 

    ミシンはSINGERのLW103Aちょっと古いのです。
    ロックはbaby lock縫工房BL76W新しいのです。
  
3. あなたの宝物は?

    コレクションの着物かなぁ~

4. 次の人に回す3つの質問

 ①. 1日にミシンに向かう時間は?

    私は30分から1時間。
    なんせ外勤労働者ですので、自分の時間があまりありません。
  
 ②. デザインは何を参考にされますか。
               
    私の場合はデパートでみる洋服を参考にしたり、道を歩いている人のファッションから
    自分で製図してしまいます。
         
 ③. これから縫ってみたいものはなんでしょうか?
   
    ちなみに私は帽子です。まだ縫った事がないのです。

5. yumemonoさんから私に回ってきた3つの質問

  ①.1日にミシンに向かう時間は?
    
    30分から1時間ですが、仕事がお休みの日は1日中部屋にこもって
    縫っています。    

  ②.家族はハンドメイドされていることをどう思っていますか?
    
    夢中でしたいことしているので、やさしく見守ってくれているようです。
                          
  ③. 大切な人に贈るプレゼントとして、作ってみたいものは?
    
    喜んでもらえるものなら何でもいいと思いますが、今はコートかなぁ~

 
 以上、長々とお付き合いくださいましてありがとうございました!
 次にこのバトンを回すお友達は、どなたでも受け取っていただけたら嬉しいです。
[PR]
by ezo05 | 2006-11-12 21:08 | その他 | Comments(2)
Commented by ミシン at 2006-12-27 14:19 x
はじめまして、ブログ検索で見つけました。
ハンドメイドは楽しいですね♪
しもだミシン店長*しもです。嫁もハンドメイドが大好き!
お時間ありましたら、HPに遊びにきてくださいね。
Commented by ezo05 at 2006-12-28 08:37
こんにちは。ミシン屋さんとは、ハンドメイドするにあたり心強いですね。いろんなものつくられているのでしょう。羨ましいです。これからもよろしく。
<< オーガンジーの手提げ袋 ごぼうチップス >>