オーガンジーの手提げ袋

d0086514_795356.jpg

オーガンジーで手提げ袋を作ってみました。
裏地もオーガンジーにしてあります。
金糸で刺繍のしてある生地です。孔雀の羽を形どったような模様で、すばらしいのです。
衝動買いに近いのですが、できあがってみるともう少したくさん買っておくべきでした。
[PR]
by ezo05 | 2006-11-13 07:15 | 洋裁 | Comments(3)
Commented by yumemono at 2006-11-13 12:57 x
さっそくバトンに答えてくださってありがとうございました!!
いろいろと勉強になります。帽子、私もチャレンジしてみたいです♪

オーガンジーのバッグ、美しいです。
表地だけオーガンジーを使ったものは見たことがあるのですが、裏地もだととっても豪華な感じになりますね。
Commented by yumemono at 2006-11-13 12:57 x
さっそくバトンに答えてくださってありがとうございました!!
いろいろと勉強になります。帽子、私もチャレンジしてみたいです♪

オーガンジーのバッグ、美しいです。
表地だけオーガンジーを使ったものは見たことがあるのですが、裏地もだととっても豪華な感じになりますね。
Commented by ezo05 at 2006-11-13 13:56
yumemonoさんこんにちは。バトンはじめてで楽しかったです.
<< 泥棒を捕まえてから縄をなう ブログが回ってきました >>