チョットバック作成NO.1

昨日は、会社の忘年会。忘年会というほど忘れたい事があるわけでもないのですが、てっちりを食べて、和気藹々と過ごしたのです。
今日から作成に入るプレセント用のチョットバックを裁断したところです。うまくできるといいのですが、裁断の時点からアルコールに酔った状態ですのでどうなるのでしょうか。
d0086514_65142.jpg

[PR]
by ezo05 | 2006-12-07 06:52 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by yumemono at 2006-12-07 12:32 x
帯をお使いになるなんて、それはもうかなり高度な腕前ですよね。
裁断を見てにんまりする私です。
どんなのが出来上がるのかとても楽しみです♪
Commented by ezo05 at 2006-12-07 21:25
お久しぶりです。正直言いますと腕は大した事無いのです。しかし、帯はとても良いものですので、大事に使って仕上げたいですね。
いつもありがとう。
<< チョットバック作成No.2 思案中 >>