タンバタン流

先日、クリスマス忘年会の時に使うビンゴゲームの景品を購入したのです。30人分用意したのです。いろんなものを考えて用意しました。しかし1つ足りない事に気がつきあわてて近所にある某○○クロへ行ったのです。久しぶりに行ったものですから品数がたくさんあってどれもこれもほしくなってしまいました。2枚で2,990円というのがあり、これは景品に使いたいなぁ~。
1枚は景品に。1枚は自分用に購入してしまいました。オープンファスナーつきのフリーズです。軽くてあたたかくて、安いのです。
しかしこのまま着るのでは芸がないのです。(別に芸はいらないのです)
自分流にテープをたたいてアレンジしてみました。同じ○○クロでも人とは違うものになりました。
↓ 購入した○○クロのフリーズ
d0086514_8104016.jpg

       ↓ 金のテープと熊の絵がらが刺繍してあるテープをたたいた所
d0086514_8124111.jpg

d0086514_8145267.jpg

[PR]
by ezo05 | 2006-12-10 07:56 | 洋裁 | Comments(6)
Commented at 2006-12-10 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takako at 2006-12-10 22:21 x
こんばんは!コメント有り難うございました。
リメイクやアレンジまであっというまにできてしまうなんてうらやましい限りです〜
私ももっとじゃんじゃん仕上げられるようになりたいです。
作りたいものはつきないのですが、なかなか腕があがらなくって。

ではでは、またお邪魔します。新作写真楽しみにしています。
Commented by 布工房 のん at 2006-12-10 23:36 x
こんばんは~♪

時々覗かせてもらっていたのですが、最近いろいろあって・・(^▽^;)

takakoさんのおうちのマル君に会いに行ったら、タンバタンさんのお名前をみて、超びっくり!!
takakoさんは、前のブログで唯一のhandmadeのお友達にさせてもらっていたんです♪

それ以外にも、レシピの検索をしていて、タンバタンさんのお名前を発見!
何かバトンに関する事でした。

偶然お知り合いになったタンバタンさんと、takakoさんちでお会いする・・
とても不思議なご縁にびっくりするやらうれしいやら(*^-^)ニコ

ユニクロのフリース、バンザイ\(^o^)/
このひと手間が、たまりません、素敵です~♪

これからここでtakakoさんにも会えると思うとほんとにうれしいです。

あまりに長ったらしいので、非コメにさせてくださいねm(__)m
そして、これからもよろしく!♪
Commented by 布工房 のん at 2006-12-10 23:37 x
(⌒▽⌒)アハハ!
非コメにするの、忘れちまった~ヾ(;´▽`A``アセアセ
ま、いいか。。

長くてごめんなさいm(__)m
Commented by ezo05 at 2006-12-10 23:37
佐藤さん、takakoさんコメントありがとう。
いろんなことにチャレンジしてみたい、好奇心の強いタンバタンです。
これからもよろしくね。
Commented by ezo05 at 2006-12-10 23:41
のんちゃんありがとう。takakoさんとてもいい作品つくらてるのでついおじゃましています。
これからもよろしくね。
<< 赤紫のバック チョットバック作成NO.3出来上がり >>