帯でつくるバック

帯でつくるバックがとても簡単でしかもプレゼントすると喜んでいただけるのです。
褒めてもらうと調子にのるタンバタンなのです。
今度も帯なのですが柔らかい帯ですので、縫いやすいようです。
とにかく裁断だけして一気に縫ってしまいます。
今日はここまで。
d0086514_811948.jpg

[PR]
by ezo05 | 2006-12-13 08:02 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by yumemono at 2006-12-14 08:02 x
次々完成していますね~
バネ口金、便利ですよね♪ これを帯と組み合わせるなんてまたまたすごいです☆
↓ 下のバッグもステキ!
それにしてもタンバタンさんのところには着物や帯が沢山ありますね~
Commented by タンバタン at 2006-12-14 11:31 x
コレクションとして集めていたものと、頂き物でつくります。いろいろ取り合わせて作るのですが、どんな風に作ろうと考えている時が一番楽しい時間です。この腕ですので、できばえはそれなりですね。いつも見ていただき本当に嬉しいです。
<< 帯でつくるバック 赤紫のバック >>