うれしいプレゼント

洋裁が大好きな私のところへプレゼントが送られてきました。
箪笥の中で眠っていた着物が遠くの故郷 叔母のところからやってきたのです。
うれしくて眺めているのです。夢が広がるのです。
もったいないことなのですが、何か洋服にしておきたいのです。さて、どんな形にできるでしょうか。腕と相談です。
d0086514_8435279.jpg

[PR]
by ezo05 | 2006-12-16 08:44 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by キャロコ at 2006-12-19 23:22 x
はじめまして!
ハンドメイドバトンでたどり着きましたっ^^
帯でバッグそれにパックン金具を使うという斬新なアイデアに脱帽です。
お勤めしながらのハンドメイ、 きっとお疲れもミシン掛けながら吹き飛ばしていらっしゃるんでしょうね!
また遊びにきま~す^^
Commented by ezo05 at 2006-12-20 11:19
こんにちは。1日24時間のなかで、ミシンにむかう時間わずかです。それでも楽しく遊んでいます。これからも是非覗いてくださいね。よろしく
<< 読書 ロールケーキ >>