MY  チョットバック

同じようなバックがつづきますが、自分用バックもついでにつくってみました。
帯の残りで作ったのですが、どうしても足りないので、黒の合皮もつかってみました。もちろんベルトも合皮です。
持つには若干派手かなぁ~。エーカァー普段地味な私だものなぁ~
d0086514_737414.jpg


d0086514_7372152.jpg

[PR]
by ezo05 | 2006-12-23 07:38 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by yumemono at 2006-12-24 22:09 x
私、こういう落ち着いた色合い大好きです!!
帯は持ってませんが、付けるとしたらこういう帯がほしい~~

バッグにしてみても落ち着いていい感じですね。
チョットしたパーティにも使えそうですね。
ドレスにこういう生地のミニバッグ、持つのが夢です^^;
Commented by タンバタン at 2006-12-25 17:00 x
こんにちは。帯の切れ端ほんのちょっとしか残っていなかったのですが、使い切ってしまいました。なんだか嬉しいのです。とても簡単な形ですので作ってみてくださいね。ありがとう。
<< 盗難防止策 素編みの赤いセーター >>