盗難防止策

自転車の盗難が多発しています。
我が家でも子供たちの自転車がもう6台は盗難に遭いました。子供の自転車とはいっても自転車自体は成人用の自転車です。
不思議なのですが、第一子が生まれた時、実家の両親からプレゼントしてもらったブリジストンの真っ赤な自転車は今だ現在です。24年目です。
今、息子が大学から駅まで乗っているすぐれものです。
去年から私用ですが、電動自転車を購入したのです。これは通勤用なのです。
とはいえ、家から会社まで300メートルほどなのです。買い物を積んで走るためのものです。
防水加工のしてある生地でカバーを縫ってみました。出来上がってみるとちょっと派手かなぁ~。ちなみに以前は白と黒のゼブラ柄でした。
地味好みだったタンバタン、環境の変化でしょうか少し派手好みになってきたようです。
派手にしておくと案外盗難に遭わないのです。
d0086514_10273715.jpg

[PR]
by ezo05 | 2006-12-24 10:37 | 洋裁 | Comments(0)
<< 紬のコート フード付き MY  チョットバック >>