人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネックウォーマー

お正月のおせちもひと通り出来てしまうと、ちょっとの時間も惜しいと思う貧乏性がうずくのです。
編み棒をもってあちらこちらへ移動しながら、編み上げたネックウォーマー。以前娘に作ってみたのですが、「ぬくーて、エーねん」と娘がいうので自分用に作りました。
模様も入れてみたのですが一ヶ所縄編みの目数、間違ってしまい同じ模様が連続するところができてしまいました。
(こういうこと言わなければわからないのに!)
気づいたのは5センチほど編んだところだったので、やり直しませんでした。
(横着な性格が今年も続きそうです)
ネックウォーマー_d0086514_14515317.jpg

ネックウォーマー_d0086514_14521026.jpg

by ezo05 | 2007-01-02 14:54 | 編み物 | Comments(0)
<< 編みかけのセーター 懐かしいお人形さんごっこ >>