大相撲観戦 両国にて

東京両国の国技館へ行ってきました。
大相撲観戦です。朝早い新幹線に乗って国技館へ・・・・・10時ごろ着いたのです。両国についたとたん びんつけ油の匂いがしてきました。おすもうさんの街ですねぇ 流石です。
国技館の中で「ちゃんこ」も頂いたのです。これは先着100名の方に振舞われるものでその日は「みそちゃんこ」でした。なんと先頭から5番目に並ぶことができたのです。最高に「おいしかった~」
そうそう 肝心の大相撲ですが迫力ありますねぇ~。朝青龍にはオーラがありましたよ。
やっぱり強い。安馬のがんばり 高見盛の一生懸命な心が伝わってきたなぁ。それと 普天王 かわいかった。 残念だったのは把瑠都の休場です。春場所では元気に戻ってくれることを期待しましょう。春場所は毎日足はこびまっせぇー
 それとほんの少しだけ足を伸ばしてみました。昨年暮れに生まれたかわいいプリンセスとご対面もできたのです。まだ2ケ月しかたっていないのに親戚の中で一番存在感占めているのです。かわいいからシャーナイナー!

今回の大相撲観戦は娘からのプレゼントでした。うれしいことです。二人でちょっとした小旅行ができました。
ここだけの話。親孝行な娘です。
d0086514_12255100.jpg

     
[PR]
by ezo05 | 2007-01-20 13:08 | その他 | Comments(2)
Commented by シバ at 2007-01-20 23:43 x
子供は親の姿を見て育ちます。タンバタンさんの愛情あふれる育て方、生き方が花開いたのです。
親孝行なお嬢さまとの小旅行、良い思い出になりましたね!
Commented by ezo05 at 2007-01-21 09:43
シバさんおはようございます。コメントありがとう。そう言って頂くとむずがゆくなってきます。楽しい思い出を増したいですね。いつか手元から巣立っていくのですからね。
<< もんじゃ焼き ガーンジーセーター 続き >>