忘れられた セーター

昨日、出てきたセーターを仕上げてしまいました。中途半端にして忘れられてしまったセーターです。なぜ そんなことになってしまったのか わからないのです。
自分の心をよ~く分析すると解ったわかった!
ひとつのことに一生懸命打ち込んでいるように思われがちですが、心の中では もう次のことに心が移っているのです。次は何作ろうか考えていると もう今のことを忘れてしまうのです。
これって痴呆のはじまりなのでしょうかねぇ。
d0086514_10285742.jpg

えりから肩にかけてあきをつくり ボタン4つで留めてあります。
裾と袖口は縄編みにしましたが ちっとも目立ちませんでした。こんな色の混じった毛糸って
模様いりませんでしたね。反省です。
画像の色はこっちの方が現物に近い色です。
[PR]
by ezo05 | 2007-01-30 10:29 | 編み物 | Comments(2)
Commented by シバ at 2007-01-31 07:31 x
もう次のことへ気持ちが行ってしまうの・・・・よ~ぉくわかります。
私もソンなのが押入れの片隅でゴロゴロ泣いてます。
そのうち季節も過ぎ去って、まあ来年の仕事!とか勝手に決意してしまうのです、良くない傾向ですね、心入れ替えなくっちゃ~ぁネ
Commented by タンバタン at 2007-01-31 13:41 x
私の性格なのでしょうね。
出来上がりに近づいてくるとゆとりが出てくるわけでもないのに次のことをあれこれ考えては楽しんでいるのですが、今の事をうっかり忘れてしますのです。(笑)
 わすれるというより季節に合わないことを一生懸命出来なくなるのでしょうね。
 間に合わないわ~そんなら次回でええやんか!→わすれる。の 繰り返しだったのですね。
<< 真冬用スラックス 忘れられた セーター >>