テプラ

仕事でテプラを使うことになりました。確か家にあったなぁ~。
使ったことはないのですが 大昔、購入した記憶があったのです。
子供に聞いてみるとチキンと直して (片付けて) くれてました。私より整理整頓がよく出来ているようです。
このテプラ 使ってみると文字の配列がJIS規格ではないので、打ちにくいこと甚だしいのです。(文句をいいながら進む性格)

仕事で使ったのはほんの少しでしたが、面白いので台所にあるタッパーや調味料等に貼り付けました。
統一感があってわかりやすくなったのです。
   「なぁ~んだ簡単やんか!」
使ってみると面白くて簡単でしかもきれいなのです。まだまだ出番かありそうです。
[PR]
by ezo05 | 2007-02-03 10:11 | その他 | Comments(0)
<< 手編みの靴下 真冬用スラックス >>