真冬用スラックス

真冬ですが、ぽかぽかして気持ちのいい日が続きます。それなのに真冬用スラックスを縫っているのです。
 単に在庫整理にかかっているだけですが。
やっと出来上がったのです。暖かいと 今さら という気になってしまい、洋裁に身が入らない状態です。
そんな思いでやっとです。しかし これは来年までお蔵入りです。
d0086514_1355611.jpg

d0086514_136812.jpg

[PR]
by ezo05 | 2007-02-07 13:07 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by boumama at 2007-02-07 20:22 x
やりましたね!
とてもいい感じに仕上がってますね。
来年と言わずまだまだ寒い日はあると思うので是非そんな日に着て外に出てみましょう!
Commented by タンバタン at 2007-02-08 11:39 x
boumama さん ありがとう。在庫整理って案外大変ですね。作る意欲のなくなった材料で作るのですからね。 力 抜けながらの作業でちょっとストレス溜まります。在庫まだまだあるんです。トホホ・・・
<< 血圧計 手編みの靴下 >>