人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春用パンツ

そろそろ 春用パンツが ほしかったところ 丁度 ふさわしい生地がありました。
白に見えるのですが グレーなのです。
美しいグレーです。実はグレーって大変難しい色なのですね。
 間違えると すっごく年寄り臭い色になるのです。
 この色なら 年より少し若く見えるでしょう。(笑)
ウール100%で縫いやすかったのです。
裏地もしっかりつけましたので、すべりが良いようです。

春用パンツ_d0086514_14121435.jpg

by ezo05 | 2007-02-12 13:10 | 洋裁 | Comments(4)
Commented by シバ at 2007-02-12 15:06 x
とってもカッコいいパンツが出来ましたね。程よいゆるみがさらに足長に見えますヨ!
Commented by ezo05 at 2007-02-12 20:19
そう言っていただくと とってもうれしいです。明るい色のパンツ何本もほしいのです。
Commented by boumama at 2007-02-13 13:44 x
スラリとしたパンツが出来上がりましたね。
色も何でも合いそうで優しいグレーです。

名付けて 春色グレー。気持ちも軽く足取りも軽い!
Commented by ezo05 at 2007-02-13 14:23
グレーって本当に難しい色ですね。 春色グレー。いいですね。
boumama さん こんにちは。
毎年、いろんな色の生地がでて、ついつい買ってしまうのです。縫えるのは限られているのにね。反省です。
<< 1個の毛糸 春のウールパンツ >>