大島紬のコート 続き

やっと両ポケットができました。
ついでに両サイドも縫ってしまいました。ミシンの調子がどうも変なのです。
春のせいか歌を歌いだしました。そういえばこのミシン買ってから一度も分解掃除してもらってないなぁ~。そろそろ掃除の時期なのでしょうか。
 コート出来上がってからミシン屋さんへ持っていきましょう。丁寧に使えばもう少し使えます。
d0086514_12525989.jpg

[PR]
by ezo05 | 2007-03-01 12:54 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by キャロコ at 2007-03-08 23:54 x
こんばんは!
ポケット手が込んでますねぇ^^
すごいアイデアでポイントにもなると思います♪
あと袖付けですね。
出来上がりのUP楽しみ~にしてます♪♪♪
Commented by ezo05 at 2007-03-10 10:11
こんにちは。着物の生地でつくるとどうしても地味になりますよね。なんとか抵抗して少しでも派手目にならないかと思うのですが、アイディアがたりませんね。仕上がりもうすぐです。
<< 芋たこなんきん キムチジョン >>