人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大相撲三月場所千秋楽

あ~あ~ とうとう大相撲春場所も昨日で終わってしまいました。
楽しみが半減してしもた!
 洋裁も手につかず、春場所に集中していたのです。(私が集中してもどうなるものでもないのですが)
白鵬の優勝でしたね。優勝決定戦での変化はいただけない取り口でしたが、朝青龍も同じ手を15分前に使ったのですから致し方ないというところでしょうか。
とにかく白鵬関 優勝おめでとう!そして結婚おめでとう!
 会場には宮崎県知事の東国原氏が観戦と優勝商品と賞状授与にこられてましたね。
すぐ目の前をカメラのフラシュと共に通っていかれました。
 優勝パレードと同じ時間から出羽海部屋の千秋楽打上げパーティーがあり いってきました。
現役では普天王がいる部屋ですが、今場所は振るいませんでした。来場所を期待しております。力士にお酌をしてもらいいい気持ちで帰宅した次第です。
                ↓ 大相撲を観戦するもう一つの楽しみはご贔屓の行司さんを観ることです。木村寿行行司 実はこの方旭道山の弟さんです 
大相撲三月場所千秋楽_d0086514_1141468.jpg

               ↓ 協会ご挨拶
大相撲三月場所千秋楽_d0086514_11415574.jpg

               ↓  パーティー券
大相撲三月場所千秋楽_d0086514_1142492.jpg

   ↓ 左端が親方(鷲羽山)  3人目が普天王関
大相撲三月場所千秋楽_d0086514_11421245.jpg

by ezo05 | 2007-03-26 11:52 | その他 | Comments(0)
<< 白いセーター 大相撲春場所観戦 >>