オイルショック

最近、仕事が忙しいのと体力的疲れで更新をしていなかったのです。
冬に向かっているときは、この冬 風邪引かないようにと用心しながら気を引き締めていたのですが、ちょっと最近疲れが出てきたようです。
夕食が終わるとなるべく早く身体を休めるようにしてきました。
 もともと丈夫な身体ではないのです。しかし 好きなことしている時はとっても充実して疲れなんか感じなかったのですが・・・・・・・・。
 最近 目はかすんでくるし、頭には白いものが増えてくるし 重ねた歳を実感するのです。(ぼやき)
これが本当の 「老いるショック!」なのですね。 
 
[PR]
by ezo05 | 2007-04-04 09:49 | その他 | Comments(4)
Commented by シバ at 2007-04-04 21:27 x
こんばんは~☆
「老いるショック」とは ウマイッ!!
歳をとるって怖いけど、歳を重ねるって面白さがあります。
去年、ある結婚式の二次会に行ったら、私が一番の長老でみんなが労わってくれる。年寄りも、いいかもヨ!
若者をアゴで使って楽ができる、チョッとはまりそうでした。ウフフフ・・
Commented by タンバタン at 2007-04-05 09:43 x
お久しぶりです。1年に1回歳をとることわかっているのですが、認めたくないときもありますね。ホントに・・・・
Commented by のん at 2007-04-09 23:58 x
こんばんは~。
なるほど~、老いるショックですか@@
目はかすむ、髪には白いもの・・フン!私なんかもうずいぶん長い付き合いしてますよ~ダ!(^▽^;)
若い時から目の使いすぎ、ず~っと昔から若白髪・・言い訳シドロモドロ(爆)

認めたり、忘れたふりをしたり.。

夜はあまり考えないようにしましょ^^

Commented by タンバタン at 2007-04-10 10:30 x
いたわりのお言葉ありがとう。のんさんこんにちは。自然現象ですのでジタバタしても始まらないですね。開き直りも必要な時期がやってきたのでしょうね。トホホ~。
<< 東谷山フルーツパークの桜 びわの実 >>