休日の前夜祭

今日一日出勤したら4日間の祝日が待っているのです。普段 休日の超少ない私はうれしくてうれしくてたまらないのです。気持ちの上ではお祭りです。
 近くの図書館からたくさん本を借りてきました。(買わないところが私流)
ゆっくり本を読んでしっかり充電しましょう。
そうそう 洋服の入れ替えもしなくちゃ!いつもできないところのお掃除もしなくちゃ!
お洗濯も思いっきりしなくちゃ!ついでにお昼ねもしなくちゃ!
d0086514_1335723.gif
d0086514_134988.gif

これも忘れませんよ
[PR]
by ezo05 | 2007-05-02 12:56 | その他 | Comments(2)
Commented by シバ at 2007-05-02 22:08 x
こんばんは~☆祝日だって主婦の仕事は盛りだくさんのてんこ盛り!
たくさん面白い本を読んで充電してください。
最近私が読んだ本で「千年樹」っというのが面白かったです。
Commented by タンバタン at 2007-05-03 22:17 x
こんばんは。シバさん。「千年樹」さっそく読んでみますね。
 今日は夫の買い物で一日終わりました。
晩は着物地でつくるブラウス&ベストのつづきをしていました。
襟と比翼ができました。
明日UPの予定です。
<< 和服地でつくるブラウス&ベスト 棚卸後の楽しみ >>