びわの実 

洗濯物を干すのがとっても楽しい季節になりました。
屋上に家族の洗濯物が干されると 幸せを感じます。(単純ですが)
 さて、以前びわの実がなりましたとブログに書いたのですが 最近の成長を書き留めておきましょう。
前に写したときより倍の大きさになりました。成長が楽しみです。

d0086514_10105713.jpg

d0086514_103574.jpg

[PR]
by ezo05 | 2007-05-12 10:12 | その他 | Comments(2)
Commented by シバ at 2007-05-12 23:46 x
屋上、ってことはモチロン鉢植えですよね?
鉢植えでこんなにたくさん実をつけれるんですね、上手!
Commented by タンバタン at 2007-05-13 08:50 x
シバさん こんにちは。
もちろん 鉢植えです。鉢を大きくしてあげたらもっとたくさん実をつけると思いますが欲張らず今年はこれで十分ですね。
実をつけただけで喜んでいる私ですから。
<< 麻混パンツ 麻のパンツ >>