パフスリーブジャケット

d0086514_10422236.jpg

先日衝動買いをしたリネンの生地でパフスリーブジャケットを作ってみました。
本に載っていたデザインを自分サイズに直して裁ちました。お袖が実にかわいらしいのです。
この程度なら 私でもOKだなぁ~(笑)
肩には薄いパットを入れ ポケットはなしです。前はホックにしてみました。
ちなみに飾りボタンとして使っているものは 若かりしころに使っていたイヤリングです。木製の思い出深いものなので捨てがたく利用してみました。
[PR]
by ezo05 | 2007-06-04 10:04 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by yumemono at 2007-06-06 10:59 x
やっぱり早い~さすがです!
この袖可愛いですよね~♪ 私も好きなデザインです☆
それにイヤリングをボタンとして使ってしまうなんて・・・・
これは見習わないといけない!!
私のブラウスは・・・・ようやく昨日裁断までたどり着きました^^;
がんばろっと。
Commented by タンバタン at 2007-06-06 14:53 x
yumemonoさん こんにちは。ブラウス期待していますので 早くUPしてくださいね。楽しみです。
<< びわの実 旬のかつお >>