パフスリーブジャケット 2枚目

先日つくったジャケットが案外好評でした。
着た時にとっても涼しくて、しかも製作が簡単なのです。娘もほしいというので もう一枚縫ってみました。オフホワイトのやさしい色です。これは11号サイズでしたので、製図しなおしました。
ネットにいれて洗濯機でザブザブと洗うことができます。アイロンさえしっかりあてればOKです。上に少し大きな釦(若い人むきに)を一つ付けてみました。その下3つはホックにしました。
d0086514_101415.jpg

[PR]
by ezo05 | 2007-06-09 10:01 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by キャロコ at 2007-06-10 23:13 x
こんばんは!
ご無沙汰している間に沢山作られたんですねぇ^^ 

この形は今年の流行ですよね。
お袖とすそのギャザーがかわいぃです。
何でも手ばやく作ってしまうタンバタンさん!
羨ましいです!!!
Commented by タンバタン at 2007-06-11 11:35 x
キャロコさん お元気でしたか。
このデザイン ちょっとギャザーが多いと妊婦さんみたいになってしまいますね。デザインって案外難しいものです。
また 覗いて見てくださいね。
<< フラガール 観て来ました 巻きスカート >>