人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっかけ?

本日は 夫も長男も「夕食はいらないよ」というのです。
 待ってましたとばかり 「主婦定休日」です。
娘二人と私、三人で あるパーソナリティーのよく行かれるお店へ食事に行くことにしました。
ラジオでいつも聞かせてもらっている方ですが、本職は役者さんです。
以前 娘達はツーショットの写真をとらせてもらいましたが私にはチャンスがないのです。
残念!
何度か舞台も見せてもらいました。さすがに上手い。
独身のおじさんですので、いつも決まったところで、夕食をされるそうです。
そこへ三人で行くのです。逢えるといいなぁ。
もし逢えたら 捕まえてかってに「ミーティング」する予定です。気の弱い私に出来るかなぁ。
by ezo05 | 2007-06-16 10:35 | その他 | Comments(0)
<< 麻のブラウス 途中経過 つむぎでワンピース >>