な! なにぃー!これぇ~

結婚した当初、42キロしかなかった体重。

久々に体重計に乗ってみました。
な!なんだぁ~これぇ~!
 最初の10年間は38キロが平均でしたが、それを挽回するかのように後の10年でこの体重になってしまいました。道理でウェストが成長するわけですね。

大きなストレスがあるといくら食べても太られないのですね。

今、何のストレスもなく 幸せに暮らしている証でしょうか?(言い訳がましいのですが)
でも ちょっと重いので3キロほど 減らしましょう。
d0086514_12332060.jpg

[PR]
by ezo05 | 2007-07-03 12:33 | その他 | Comments(4)
Commented by カズ at 2007-07-03 22:41 x
靴下は可愛いけど。体重は・・・・・?
20年前の+12kという事ですか。
しかし38kは痩せすぎですよね。浅丘るり子ぐらいですか?
目標の-3kに向けて頑張って下さい。
私は高校の時に54kで現在は57kです。
昔の友達に会っても変らないな。と言われます。
8年前に30年間吸ったタバコをやめても体質なのか
太りませんでした。私は時間を決めてたくさん食べたほうが
太らないような気がします。好き嫌いはありませんが
1つだけ甘いものはすべて嫌いです。(お煮付けもお菓子も)
Commented by のん at 2007-07-03 23:44 x
ぷ!
そしたら・・私の方がもっとシアワセなんだ~!爆

私も昔はジーンズのサイズは27だったんだけど・・

今日の話題は・・・ツライです(涙)

↓そう云えば、昔はゴムなんか入ったのなんか持ってなかったですね。。
Commented by タンバタン at 2007-07-04 09:58 x
カズさん こんにちは。
体重の維持。すばらしいですね。秘訣等ありますか。
今考えてみると、最初の10年間はストレスの毎日でしたね。
子育ては それはそれは 楽しいものでしたのでストレスはなかったのですが、人間関係で随分 つらい時期でしたね。
今、親子5人の生活が とっても幸せ感じます。幸せ太りなのでしょう。
でも、もう少し 減らさないと 着るものなくなってしまいますね。
Commented by タンバタン at 2007-07-04 10:07 x
のんさん いつもコメントありがとうございます。
私もジーンズ27でした。今は?
ゴムの入ったパンツ履いてみたのですが、なんだか落ち着かないのです。
やはり ベルト芯だけに します。(決して見栄ではなくて)
楽すると なんぼでも 広がっていきそうです。
とりあえずの目標!3キロ減!

<< チュニックブラウス 途中経過 黒のパンツ >>