赤いブラウス途中経過

ブラウスを裁断しました。

やっと しつけを付け、ダーツと肩はぎを縫って ステッチで押えてみました。

衿は その次です。テーラーカラーなのですが、なんだかオープンカラーに なってしまいそうです。

テーラーカラーは ウールなどに 適しているんですね。コットンサテンにはむいてませんね。
ひとつ 勉強になりました。

d0086514_8123952.jpg

[PR]
by ezo05 | 2007-08-27 08:16 | 洋裁 | Comments(3)
Commented by のん at 2007-08-30 12:13 x
目が覚めるような鮮やかな赤、気持ちがとっても元気になりますね~!
ん?これもお歳のせい?爆

いいなぁ、クローゼットに素敵なお洋服がどんどん増えていって♪(*^・^)/
Commented by タンバタン at 2007-08-31 09:58 x
のんさん こんにちは。
歳を重ねると、赤い色を着たくなるって ほんとうですね。

なるべく 明るい装いをしたくなります。
たくさん 洋服が増えるようですが、体型の変化もあるんですよ。
引力に負けてきました。
 コメントありがとうございます。

Commented at 2007-08-31 18:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 赤いブラウス 途中経過 赤いブラウス >>