ピンクのブラウス

コットンシルクのブラウスを縫っています。

衿は ちょっと変わった衿にしようと裁断したのですが、どうにもこうにも 裏衿がとれません。

ここは素直に衿の変更と いたしましょう。

期待させて本当に申し訳ないのですが 簡単なショールカラーになりそうです。
計画性のない私です。ゴメンナサイ。
[PR]
by ezo05 | 2007-09-11 10:21 | 洋裁 | Comments(4)
Commented by カズ at 2007-09-11 11:22 x
変わり身の早さも時には必要ですね。
今、1泊2日の人間ドックから帰って来ました。
今年は不整脈や睡眠時無呼吸検査などもやったので
夜まで忙しく検査を受けてきました。

肌ざわりも良さそうな生地ですのでキット
着心地いいんだろうね。出来上がりが楽しみだぁ!
Commented by タンバタン at 2007-09-11 12:20 x
人間ドックお疲れ様です。
カズさん こんにちは。今度は結果が心配ですね。きっと大丈夫ですよ。
いろんなことに興味があるみたいで、ストレスも少ないでしょう。
Commented by at 2007-09-11 14:04 x
こんにちは、用尺がぎりぎりだったんですね。
臨機応変、落ち着いた先が考えていたものよりよかった!
なんてことがよくありますよね。のんびり楽しんでください。
Commented by タンバタン at 2007-09-11 17:40 x
凛さん うれしい事といってくださいますね。そんな風にいってもらうと救われます。
 衿って結構用尺いるんですね。少し甘く見ていました。
また見てくださいね。
<< おいしいお酒 かしわのパイナップル煮 >>