ネックウォーマー

非常に寒がりな私。
冷え症とちょっと違うようですが、寒がりです。

寒がりの暑がり。 わがままなのでしょうね。

人よりちょっと体温が低いのです。
とりあえず 「首」と名のつくところを冷やさないように しているのです。

ネックウォーマーを編み始めました。簡単に2目ゴム編みです。

寒がりの私は これで寒さ対策OKです。

d0086514_1204169.jpg

[PR]
by ezo05 | 2007-11-14 12:01 | 編み物 | Comments(2)
Commented by カズ at 2007-11-15 21:49 x
この頃私も体温が少し低いみたいです。
平熱は36.3度位なのかな?
私は35.3度位しかありません。年のせいかもしれませんね。
以前は朝起きてから靴下なんか履きませんでしたが
今はしっかり履いています。
ネックウォーマーは私も欲しいな。
ネックが暖かいと体全体が温まりますよね。
Commented by タンバタン at 2007-11-16 10:35 x
体温が低いと病気になりやすいと母は いうのです。
なるべく体を冷やさないように工夫しているのですが、低血圧に低体温とWです。
仕事が終わって帰宅して食事が済んでからの余暇時間すぐ寝てしまいます。
疲れているのか疲れが取れないのか すごく気がたるんでいます。(体もです)
編み物もなかなか進みませんが 早く使いたいので少しずつですが編んでます。
コメントありがとうございます。
<< ドレープ・ハイネックの製図 残 業 >>