人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドレープ・ハイネックの製図

少し寒くなってきたからでしょうか。

最近 ハイネックのデザインがよくみかけられるようになりました。
何年も前に流行ったデザインです。

製図を習いました。今までいい加減な製図だったのですが、やはり習ってみるものですね。
よく計算されています。

また、ドレープも習ったのです。個人的にいうとドレープは あまり好きなデザインではありませんが、習ってみると やはりきれいなドレープが 出来るものだと感心してしまいました。
by ezo05 | 2007-11-16 15:01 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by yoko at 2007-11-20 10:04 x
こんにちは。
ネックウォーマー進んでいますか?
寒くなると首を暖めるものは必需品ですよね。
こちらは昨日、最高気温が氷点下でした!
急に寒くなると体が慣れていないので、堪えますねー。
今朝は雪、今はみぞれ、夕方からは雪の予報です。
そちらはどうでしょうか?

久しぶりに私物のお洋服を作りました。
お気に入りの1つになりましたので、時間がありましたらのぞいてみてくださいね~。
Commented by タンバタン at 2007-11-20 12:35 x
こんにちは。yokoさん。
ネックウォーマーぼちぼちです。なんだか忙しかったので少しずつですが進んでます。
初雪ですか、これから本当の冬が来るんですね。最高気温が氷点下とは 寒がりの私は住めませんね。
日中は18度ぐらいはありますが、朝夕寒くなってきましたね。
風邪引かないようにしてくださいね。
<< ネックウォーマー ネックウォーマー >>