デビュー

一昔前のことですが、テレビのCMに 出たことがあります。

こんな私ですが、半年間 CMが 流れました。(ローカルですが)

いろんな方に声をかけていただき、感謝しています。

今度は 夫が ラジオのトーク番組で 自社の宣伝をしました。

夫は 初体験なので 私の方が心配でしたが 後日、放送を聞いて驚きました。

理解しやすく 興味をそそるような宣伝だったのです。

案外、この世界に向いているのでは・・・・・・・・

 凄く楽しかった。と言って 夫が話してくれました。
[PR]
by ezo05 | 2007-12-12 10:56 | その他 | Comments(0)
<< 娘の手術 バイヤス処理 >>