御宿かわせみ

自分の部屋が寒いのでつい お布団に入ってしまいます。
茶の間にいるときは 炬燵に足をいれて 「編み物&居眠り」

年末で忙しいのに 帰宅すると 気が緩むのでしょうね。

少し前の作品ですが 平岩弓枝さんの 本をよんでいます。
気がつくと午前1時2時になってしまうのです。

23日、24日と出勤だったので 少し疲れてしまいました。今晩は早く休むことにしましょう。

明日から また1週間が始まりますね。
d0086514_21261030.jpg

[PR]
by ezo05 | 2007-12-24 21:27 | その他 | Comments(4)
Commented by カズ at 2007-12-25 07:28 x
おはようございます。
本もいいですよね。この頃老眼が進んで
少し億劫になっています。
この頃は暇な時は撮りためたDVDを
見る事が多くなりました。

御宿かわせみはテレビで見た事が
あります。疲れないように早めに寝るのが
私のもっとうです。特に夜は目が疲れますので。
Commented by タンバタン at 2007-12-27 11:53 x
私も同じく老眼のようです。
本と読んでいるとだんだん目が冴えてきて切のよいところまでといって遅くなってしまいます。
次の日も仕事があるのに 困ったもんです。
Commented by yoko at 2007-12-30 21:18 x
タンバタンさん、こんばんは♪
忙しい年末をお過ごしの事と思います。
今年は色々とお話しさせて頂きありがとうございました。
来年も作品&お話しを楽しみにしております。
来年もよろしくお願い致します♪
良いお年をお迎えくださいね~。
Commented by タンバタン at 2007-12-31 10:30 x
yokoさん こんにちは。いよいよ今年最後の一日となりましたね。そちらは寒さも厳しいのではないかしら。十分お身体気をつけてくださいね。今年一年ありがとうございます。
来年も良い年でありますように。
<< つぼみ タートルのベスト >>