つぼみ

今年もいよいよ 最後の一日になりましたね。
我が家の玄関前にある「金のなる木」に つぼみがつきました。
まだ硬いのですが今朝、みつけました。こんな寒い日は 外に置いておくのがかわいそうになってきます。
「金のなる木」に花が咲くと なんだか いいことがありそうです。

今年最後の日だというのに 息子が風邪をひいて 40度近い熱があります。
大学にバイトに遊びにと結構忙しいスケジュールだった彼にとって身体を休める機会をもらったのでしょう。お正月はゆっくり休養をとって、新しい年に向かってもらいたいものです。
身体こそ大きくなりましたが、私にとっては まだまだ「つぼみちゃん」です。
家族そろって迎える年末年始。これ以上の幸せはないですね。

一年間 ブログをみてくださり ありがとうございます。皆さんから たくさんのコメントをいただき生活のエッセンスになりました。来年もみなさんの良い一年になりますように祈っております。

d0086514_1021621.jpg

[PR]
by ezo05 | 2007-12-31 10:23 | その他 | Comments(2)
Commented by at 2008-01-01 10:20 x
あけましておめでとうございます。
昨年はバタバタされていたようですが、今年は~?
洋裁学校の様子、楽しく拝見しています。
無理されずゆっくりアップしてくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by タンバタン at 2008-01-01 19:36 x
凛さん あげましておめてとうございます。
いつも 見ていただきうれしいです。
マイペースで 作品作り出していく予定です。今後ともいろんなご意見いただけると幸いで寸、
今年もよろしくお願いいたします。
<< 元  旦 御宿かわせみ >>