元  旦

新年あけましておめでとうございます。
今年は 作品一点一点 丁寧に作っていきたいと考えております。
仕事に洋裁にと 情熱を持って一年を過ごしたいですね。
 
ところで、年末から風邪を引いて高熱を出している息子ですが、やはり元旦の今日も調子が悪いのです。
普段手の掛からない息子なのですが、一年に一度、今回のように風邪をひいてしまうのです。

元日は、夫の実家へ行き、夫の両親、兄弟家族と過ごすのです。

残念ながら、息子と私は欠席しました。

これが 案外ホッとしているのですが、・・・・・

小さいときから手の掛からない息子ですので、こんなときぐらい世話をやいてあげたくなります。

今日一日 息子のことをいろいろ出来たことがとっても幸せです。

みなさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by ezo05 | 2008-01-01 20:16 | その他 | Comments(10)
Commented by yoko at 2008-01-02 10:20 x
明けましておめでとうございます!
今年もお邪魔させていただきます。よろしくお願い致します m(_ _)m

息子さんは、インフルエンザですか?
看病疲れで体を壊さぬよう、お気をつけ下さいね。
早く快復されることを願ってます。
Commented by at 2008-01-02 10:22 x
正月休みもあと少しですね。
ご主人の実家に帰らず、案外ホッとしている・・・は全く同感です
凛は結婚以来20数年ずっと旦那の実家でお正月でした
おかげですっかり神経をやられてしまって、頭がおかしくなりました(笑)
今は別々で、のんびりと年末年始を楽しんでいます。
よろしくお願いします。
Commented by カズ at 2008-01-02 19:41 x
明けましておめでとうございます。
何と親孝行な息子さんですよね。
親の心をしっかりと理解してます。
でもそろそろ元気になってますか?

今年もステキな作品を期待しています。
基本を勉強してますので忠実に、はたまた応用し
何が出来ていくか楽しみにしています。

今年も宜しくお願いします。
Commented by キャロコ at 2008-01-02 22:23 x
明けましておめでとうございます。
今年もタンバタンさんの素敵なお洋服のUP楽しみにしております^^
それにしても新年にダウンした息子さんもう回復しましたでしょうか?
息子さんもいらしたんですねぇ!

今年もよろしくお願いいたします。
Commented by のん at 2008-01-03 10:03 x
あけましておめでとうございます。
今年もゆっくりとお付き合いくださいね♪

息子さん、どうぞお大事になさってくださいね。
でも、ちょっとホッとする時間も味わってください♪

もう子供達も大きくなったら、それぞれの家族で過ごすお正月の時間が大事だと思います。
帰る方もしんどいけど、迎えてもてなす方も・・・疲れるのです~~(爆)
Commented by タンバタン at 2008-01-03 12:54 x
yokoさん 新年あけましておめでとうございます。
yokoさんの作品いつもたのしみにしております。

私は 去年より丁寧に仕上げることを目標に洋裁がんばりますね。
お陰様で息子の具合も少しずつ回復に向かっているようです。
今年も よろしくお願いします。
Commented by タンバタン at 2008-01-03 12:57 x
凛さん 新年あけましておめでとうございます。
昨年は、凛さんの美貌に驚き、嫉妬し、凛さんを今年の目標とし、楽しんでブログ続けたいと思っております。
どうぞ 今年もよろしくお願いいたします。
Commented by タンバタン at 2008-01-03 13:00 x
カズさん、新年あけましておめでとうございます。
新年早々 親孝行な息子です。
その息子も順調に回復してくれてますので、ご安心くださいね。
今年は 自分らしい洋服をつくって楽しみたいと思っております。
是非、覗いてくださいね。
今年もどうぞ よろしくお願いします。
Commented by タンバタン at 2008-01-03 13:04 x
キャロコさん 新年あけましておめでとうございます。
我が家の親孝行な息子は大学生です。手も離れてきたと思っていたのですが体調が悪いときは母親を頼りにしてくれてます。こんなときだけですが。
キャロコさんの作品楽しみにしていますので、今年もたくさんUPしてくださいね。
今年もよろしくお願いします。
Commented by タンバタン at 2008-01-03 13:10 x
のんさん 新年あけましておめてとうございます。
昨年同様 楽しみながらを前提に ブログ続けてみたいです。
息子の部屋のとなりが私の部屋なので、看病しながらミシン踏んでいます。ゆっくりとした時間がとれるのもこんなときだけです。
今年も下手ながら 洋服つくりをしていきますので、よろしかったら覗いてくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
<< ロングコート つぼみ >>