人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングコート

男物羽織からロングコートを作っています。

風邪でダウンしていた息子も昨夜から平熱になり、やっと食欲もでてきました。

氷枕を取り替えたり、汗でぬれた下着を洗ったり結構忙しいお正月でした。

息子の世話をしながら ロングコートを縫っていました。

後はボタンホールと すその始末が残っています。明日から 出勤ですのでできることなら

今日中に仕上げてしまいたいのですがどうなりますか。
ロングコート_d0086514_18514124.jpg

by ezo05 | 2008-01-04 18:53 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by のん at 2008-01-06 03:09 x
息子さんも復活されて新しいコートで無事初出勤されたでしょうか・・

幸いな事にあまり寒くなかったので、厚ぼったい物を着るより、こんな軽くてあったかいコートだと楽しくなりますね♪
Commented by タンバタン at 2008-01-06 08:56 x
のんさん こんにちは。
いつもありがとうございます。このコート ボタン穴とすそが まだ未完成です。日曜日には 出来上がる予定です。
お陰様で 息子の体調も もどり 安心しました。
暖かいこのごろですので、助かりますね。
<< 男物羽織からロングコート ロングコート >>