風邪

不覚にも風邪を引いてしまいました。

夫が1週間ほど前からちょっと辛そうにしていたのです。咳がでてるなぁと注意はしていたのですが。

私は3日ほど前から熱と節々の痛みの症状が出ています。

洋裁の学校も休んでしまいました。でも会社は休めないのでがんばって出勤しているのです。

身体がつらい時は 夕食のしたくもせずに 休ませて貰っています。

夕食は娘たちが作ってくれるので安心なのですが 微熱が続くとしんどいものですねぇ。

早く治って ばりばり動きたいのです。やっぱり元気が一番ですね。

病院で貰った処方箋のほか 葛根湯、ユンケル等飲んで 早くなおりた~い!

d0086514_1073279.jpg

[PR]
by ezo05 | 2008-02-21 10:11 | その他 | Comments(4)
Commented by yoko at 2008-02-22 18:40 x
体調が悪い時に書き込んではご迷惑では・・・?と思いながら、書き込んでしまいました。。。
病院からいただくお薬が一番早く治りますよね。
私もだるくて元気がない時はドリンクを飲んで、風邪をひかないようにはしています。・・・でも、ひいちゃうんですよね。
お大事になさってくださいね。
Commented by カズ at 2008-02-22 20:14 x
風邪引いちゃったんですか。
暖かくして疲れを取って美味しいものを
食べて早く直して下さい。

私はこの頃風邪を引きそうだなという
予感がする時があります。
殆んど寒いのになんかやってて
汗をかいてるときが多いのですぐに
ハダキを変えたり乾燥させたりしていますが
1番は最初に書いた暖かくして自分の好きな
美味しい物を食べるのが風邪直しの私のやり方です。
早目が1番ですので   お大事にして下さい。
Commented by タンバタン at 2008-02-22 20:30 x
yoko さん こんばんは。
風邪ひいてしまったんですよ。珍しいことなんです。
最初は関節の痛みだったのですが、次は発熱 咳と進んで今は 声がかれている状態です。
でも お陰様で全快に向かっております。ありがとうございます。
Commented by タンバタン at 2008-02-22 20:32 x
カズさん こんばんは。
そうなんです。あったかくしておいしいもの食べて休みたいのですが仕事が休めなくて日曜日にはしっかり休もうと思っています。
でも休日に寝ているのってもったいないですよね。
休日は好きなことして満喫しなければ・・・・・
<< かすうどん 大島紬でコート >>