和布でコート

和布でコートを製作中です。

母親にプレゼントしたくて 縫い始めました。

袖が完成。 途中経過です。

今回も思ったように進みませんが ぼちぼち縫って楽しんでいるのです。

男物の大島紬のアンサンブルでした。

裏地は正絹の小紋です。

d0086514_2316478.jpg

[PR]
by ezo05 | 2008-03-18 23:13 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by カズ at 2008-03-18 21:12 x
本当に忙しく充実した日々を送ってるのが
もろわかります。相撲もいよいよ後半戦に
入って来ましたので1番1番が目を離せませんね。
コートの色合わせも絶妙ですね。
全体の出来上がりを想像していますが
いろいろ有るのでぼちぼちですね。

Commented by タンバタン at 2008-03-19 10:16 x
カズさん こんにちは。
目が離せない大相撲ですが、大関の不甲斐なさを感じます。
がんばっているのでしょうけれど。
横綱も大好きですが 下から追い上げていく力士は 応援せずには居られませんね。

コートは 70代の母が着るものですから あまり派手にならず かといって地味なものは着てほしくない娘心が ちょっと難しいですね。

ぼちぼちですが、縫っていきますね。
<< 目からうろこ 大相撲春場所 >>