春むき パンツ

衿なしのブレザーがまだ途中なのに パンツを縫ってしまいました。

オフホワイトのパンツです。

お花見日和が 続いたもので明るいパンツが はきたくなりました。

白っぽいパンツは どうしても下着が うつりやすいですね。

 裏地をちょっと工夫してみました。

d0086514_99164.jpg

[PR]
by ezo05 | 2008-04-07 09:10 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by boumama at 2008-04-08 13:23 x
春らしい陽気が続いていましたからこのような軽やかな色のパンツが穿きたくなりますよね。
今日は大荒れの春の嵐となりました。
はやくこのパンツで出掛けられるような天気になるといいのですが・・・待たれます。
Commented by タンバタン at 2008-04-08 14:59 x
boumama さん コメントありがとうございます。

ホント 天気の定まらない春ですね。

冬色から 早く脱皮したい このごろです。明るい色は心まで明るくなるので大好きです。

太って見えるのが難点ですが、ほんの少しだけWiiを使ってダイエットしています。
<< バナナケーキ 衿なしブレザー >>