人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜出勤

本日13日 日曜日も 出勤です。自分でも よく働くなぁと 感心しているのです。

ここ3週間ほど 休んでいないのに 今朝気づいたのんきものです。

洋裁も大好きなのですが 仕事も 案外好きなのです。

もう少しで出来上がる「衿なしのブレザー」 早く縫ってしまいたいのですが、そんな訳でこれがなかなかなのです。

職場にミシンを持って行きたいぐらいですわぁ ホンマニ♪

まぁ~好きなことばかりしているんですから これでいいかぁ~。
by ezo05 | 2008-04-13 12:33 | その他 | Comments(4)
Commented by カズ at 2008-04-13 21:25 x
こんばんは。
3週間休んでないんですか?
よほど、仕事が気に入ってるんですね。
職場の休憩室にミシン1台置きたくなりませんか。
私も会社の隣に畑があったらいいなーーー!
会社の隣が雪山だったらモットいいな・・へへへ
仕事になりませんネ。
Commented by タンバタン at 2008-04-14 09:49 x
実にそのとおりです。
仕事も好きなんですね。でも 洋裁の方が好きですよ。

会社に ミシンは可能ですが 会社の隣が雪山は ちょっと無理?

仕事と趣味といっしょに出来たら ラッキーですね。

洋裁が好きだからといって これが商売になったら 好きだけでは とおりませんね。
Commented by yumemono at 2008-04-14 20:59 x
パワフルですね~
いつも感心しちゃいます。
洋裁は未だやる気が起こらず、ジャケットもいつになることやら・・・
袖山がとてもきれいですね。 もう少ししたら自分のマタニティワンピでも作ろうかと思ってます。
Commented by タンバタン at 2008-04-15 10:19 x
yumemonoさん コメントありがとうございます。
やりたいことがたくさんあって 気持ちだけ忙しいんですよ。

マタニティーワンピーで 思い出しました。
もう 何年も前のことですが 第一子を出産する準備のとき やはりマタニティーワンピーを用意しましたね。
私は絶対母乳で育てたかったので ワンピーを少し工夫したんですよ。
今 商品化されているかもしれませんが おしゃれなワンピーを脱がなくても 母乳を与えられるように デザインを工夫して 胸を出せるようにしました。
とっても便利で子連れで 出かけても人目を気にせず 母乳を与えることが出来きましたね。
子育ては 人生の中で一番充実していた時期だったと思い出されます。
皆 成人してしまった今となっては 思い残すことないほど 楽しみましたね。
どうぞ 赤ちゃんともども お元気で お過ごしくださいませ。
<< Tシャツ 衿なしブレザー >>