人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭菜園?

我が家の屋上に 家庭菜園というほどでもないのですがあります。

大きな鉢に りんごの苗を植えてもう5年になりますかねぇ。

二つの鉢が仲良く並んで いるのです。

今年もたくさんの白やピンクのかわいい花を咲かせてくれました。

花だけでも十分楽しめますね。これが たくさん実をつけてくれたらどんなにうれしいでしょう。

欲をかかないで、秋を楽しみに見守りたいものですね。

カラスに先を越されないようにしなくちゃ!

家庭菜園?_d0086514_842691.jpg

by ezo05 | 2008-04-20 08:49 | その他 | Comments(2)
Commented by のん at 2008-04-30 01:51 x
これは去年、実がなりましたよね?♪
楽しみですね^^
Commented by タンバタン at 2008-05-02 10:01 x
そうなんですよ、よく覚えてくださいましたね。うれしいです。
のんさん、ありがとうございます。

今年は去年以上にたくさんの花が咲きましたので ひそかに 期待しております。(豊作だったら 送りたいです ホント)
<< あて逃げは 許さない! Tシャツ >>