Tシャツからバック

毎年 GW中は 衣替えをすることにしています。

娘が 「もういらない」 と言って ほかす衣類の中に とっても鮮やかな色合いのボーダー柄Tシャツがありました。

もとろん 私が着るには細すぎます。(残念ながら)

駄目元で バックを作ってみました。これぐらいなら 私が持ってもおかしくないなぁ。

口金も 丁度 ひとつ残っていたので利用してみました。

持ち手は 紐を三つ編みにして強度を保ち 簡単にくくっただけです。

半そでの部分で ポケットもつけてみましたが、ポケットなしでも よかったかなとちょっと反省。 
d0086514_7475217.jpg

[PR]
by ezo05 | 2008-05-05 07:51 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by のん at 2008-05-10 01:58 x
ポケットはとってもいいんじゃないでしょうか♪

Tシャツからバッグ、発想が素晴らしいです!
Commented by タンバタン at 2008-05-10 10:00 x
なんだか とっても恥ずかしいです。
のんさん コメントありがとうございます。

この程度のアイディアしか 浮かびませんでした。
もったいないほど 新しいTシャツなのですが、どんなにがんばっても 私は着られません。これが 一番悲しい(笑)
<< パンツ 春用パンツ >>