パンツ

GWは しっかり家の事をしましょうと 考えていたのですが とうとう今日が最後のおやすみとなりました。

この4日間なにをしていたかというと ただ ごろごろして 本を読んでいました。(恥ずかしい)
 
図書館から借りてきた本をひたすら読んで時が過ぎたようです。

でも 前に購入していた生地で パンツを1本縫いあげました。

 ベージュのすごく薄い白に近い色です。

今回はセンターに折れ線を縫ってみたのです。初めての試みです。

これで しばらく通勤着に困ることもないでしょう。

さっそく 明日から履くことにしましょうか。

  ↓ 今 一生懸命に読んでいる本
d0086514_14183665.jpg


   ↓  今日出来上がったパンツ
d0086514_14185626.jpg


いつも思うのですが、↑のパンツ やっぱり下手だなぁ 極めがあまいなぁ。(反省)
[PR]
by ezo05 | 2008-05-06 14:24 | 洋裁 | Comments(4)
Commented by のん at 2008-05-10 02:02 x
いぇ!本を読む事はとっても大切な事ですよね~
うちでは代わりに猫が読書してる次第で・・恥かしいです。。

こんなにきちんとしたパンツまで縫い上げられて・・
とても充実したお休みでしたね。

ごろごろしていなかったのに、何にも成果のあがってない者が約一名、久し振りにお邪魔しました!笑
Commented by タンバタン at 2008-05-10 10:06 x
のんさん こんにちは。
 通勤着が ないと 不思議と縫う気持ちになるのですよ 私の場合。
このGWは とにかく 眠ってばかりいました。

お休みのときは 家事を しっかりしようと 思っていたのですが、思っただけで 実際は よく寝てましたね。「どんだけ 寝るの~!」と 言われるほどです 恥ずかしながら。
Commented by yumemono at 2008-05-11 14:42 x
普段お仕事でお疲れでしょうから、たまにゆっくり過ごすのもいいものですよね。 パンツ、続いてますね~ 私から見たら完璧なんですけど(笑)
春っぽくていいですね。
Commented by タンバタン at 2008-05-12 10:20 x
yumemonoさん コメントありがとうございます。
細かなところ いろいろ気にいらない箇所があります。
まだまだ 勉強中ですね。
通勤着いつも 困るんですよ だから 何本でも欲しいパンツです。
<< パンツの型紙 Tシャツからバック >>