衿なしブレザー

長いこと係っていたブレザーが やっと出来上がりました。

出来上がってみるともう 初夏に なってしまい着るのは晩秋でしょうか。

予定ではもっと早くできるはずだったのが もうこんな時期になってしもた~。

これから 仕上げのアイロンをかけるところです。
d0086514_839438.jpg

[PR]
by ezo05 | 2008-05-24 08:39 | 洋裁 | Comments(6)
Commented by boumama at 2008-05-24 12:33 x
う~ん、さすがですね。
すっきりしたラインが素敵なブレザーです。
今や、エアコンが効きすぎて困ることもあるので、まだまだ必要な時もあるのでは?
素敵なブレザーなので早く着たいよー。
Commented by タンバタン at 2008-05-24 16:57 x
boumamaさん コメントありがとうございます。
仕上げのアイロンがまだなのですが、UPしてしまいました。
なが~く時間だけが かかりました。

もう着る時期を逃してしまいましたが また季節がくるでしょうね。
気のながいはなしです。
Commented by at 2008-05-25 16:00 x
素晴らしい仕上がりですね。
特に肩から胸にかけて丁寧な仕事ぶりが伝わってきます。
白は凛も大好きな色です。インナーも映えますしね。
夏こそ颯爽と羽織ってください・・・格好いいですよ!
Commented by タンバタン at 2008-05-26 10:15 x
凛さん こんにちは。
毛芯をいれてみました。とっても面倒でしたよ。其のせいでしょうね。
仕上がりはしっかりできました。
また 肩には ゆき綿もはいってるんですよ。
まだまだ 未熟ですので 少しずつ習得したいですね。
Commented by キャロコ at 2008-05-26 22:54 x
こんばんは!
本当に綺麗なお仕立て見させていただきました。
毛芯を入れて、ゆき綿いれて、
もうオートクチュールですね。
接着芯しか使ってない者として頭が下がります。
毛芯て未だ有るんですね!!!
Commented by タンバタン at 2008-05-27 10:32 x
キャロコさん こんにちは。
毛芯 現役ですよ。コートやスーツは 毛芯が入るとしっかりしますね。
面倒ですけど。
自由自在にオートクチュールできるよう がんばります。
<< のど風邪 新八郎さま >>