麻のパンツ

d0086514_18432967.jpg

毎日 夕食が終わると眠くなってしまうのです。軟弱ですね。

表のパンツと裏地を合わせました。

これから ベルト付けです。

どんどん成長するウエスト。困ったもんだ!
[PR]
by ezo05 | 2008-06-03 18:46 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by カズ at 2008-06-04 21:36 x
こんばんは!
麻パンツの裏地は総裏ですか?
私的にはパンツを2本縫うような感じに思えます。
従って時間かかりそうですよね。
男性はステテコ(ズボン下)はくから
総裏でもいいんだけどね。

やっぱりファスナーはコンシールですよね。
なんかファスナーであってファスナーがない
見たいな気がします。

少し飲みすぎましたので
タンバタンさん  おやすみなさいーーーーーぃ!!
Commented by タンバタン at 2008-06-05 10:03 x
カズさん お久しぶりですね。

膝ぐらいまで 裏地をつけました。
実は 婦人用でステテコのようなものがあったらいいなぁと思い 下着屋さんを随分探したのですがありませんでした。

あのサラサラしたステテコの生地だけでもと探したのですがやっぱり見当たりません。

そうなると紳士用のステテコを改造して 自分用のステテコをつくってみては・・・・・とも考えていたところですよ。
とにかく猛暑日の続く関西で生活するには工夫が一番。

夫の意見をいろいろと聞いているんですよ。(素材や足の長さ等)

この夏は いろいろと試行錯誤してみたいですね。
<< ソックス? 麻のパンツ >>