カフェ風エプロンNO.2

岩手・宮城内陸地震で被害にあったみなさん お見舞い申し上げます。

さて、先日作りましたカフェ風エプロンが思いのほか簡単でしかも実用的でしたので

またまた 残り布で作ってみました。

今回は 和布の残りもあったので合わせてみたのですが、パターンは いっしょです。

前回の丈30センチから今回は35センチに伸ばしてみました。

お尻がすっぽり隠れるのでこの丈がベストです。
d0086514_1331445.jpg

[PR]
by ezo05 | 2008-06-15 13:04 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by yumemono at 2008-06-16 17:03 x
はぎれとは思えないですね。
下↓のエプロンといいとってもおしゃれです♪
お店で買うとけっこういい値段がしますからね。
好きな柄をあわせて作れるってのはいいですね。
Commented by タンバタン at 2008-06-17 10:05 x
yumemono さん コメントありがとうございます。
はぎれが 結構増えて困りますがこんなものを作っておくとプレゼントして使っていただくのも有りですね。
ミシンを動かしていると気が落ち着くという変なくせが あるんですよ。
yumemono さん  お身体順調でなによりです。
くれぐれも無理なされないでね。
<< ハギレ布 カフェ風エプロン >>