ブラウス

在庫整理のつもりで縫ってます。

150センチ幅90センチしかないのでこんな形になってしまいました。

なんだか70年代のブラウスのようですね。

丁度 在庫してあったレースを使ったのですが いまいちでした。

麻の生地で とっても美しいピンクです。
d0086514_12183361.jpg


d0086514_12192434.jpg

[PR]
by ezo05 | 2008-08-14 12:32 | 洋裁 | Comments(4)
Commented by at 2008-08-14 17:51 x
こんにちは、お盆なのにちゃくちゃくと出来てますね!
おとぎばなしに出てくるお姫様みたいです。(にっこり)
レースの色もバッチリ合ってますね~。
ネックラインはパイピングですか?
クラシックなスタイルは大好きです。
在庫は考えないようにしてます・・・生地が買えなくなるから。(笑)
Commented by キャロコ at 2008-08-15 00:30 x
こんばんは!
オォー遊びに来るたびに違うお洋服がUPされてる!
着々と布在庫が減ってきてるのですかな?
それにしても生地とレースの色が合ってる~。
レースとかの在庫も豊富そう、ウフフ。
Commented by タンバタン at 2008-08-15 10:14 x
凛 さん こんにちは。
コメントありがとうございます。

在庫が溜まりに溜まって もう 動きがとれません。
少しずつ 形にしてしまおうと思っているのですが ついついまた新しい生地が目の前をうろちょろしてしまいます。困ったもんだ。

昔々のデザインで 今の時代に 逆らうようですね。
まだまだ 在庫整理はつづきますよ。
Commented by タンバタン at 2008-08-15 10:19 x
キャロコさん こんにちは。
コメントありがとうございます。

私にとって永遠の課題。在庫整理です。

たくさん在庫があるのに 生地をみたら買ってします。

病気なんでしょうね。

なんとか 在庫減らしをがんばりたいです。

レースの在庫は ほんの少しなんですよ。
たまたま 良く似たレースがあっただけ。

在庫整理はまだまだ続きますよ。
<< 在庫整理 岩牡蠣 >>